tamayura*珠響

ティーアドヴァイザー

お稽古の後のお茶タイムを楽しみにしてくださる会員の方も

多くいらっしゃるようですが、私もとても大事な時間と考えています

今日のかな書道のお茶タイムは ティーアドヴァイザーの勉強をしている

akikoさんに とても珍しい紅茶を入れていただきました

ティーアドヴァイザー_c0187754_2028893.jpg                             いつかはサロンで
                             教えたいとの事ですが
                             ティーアドヴァイザーという
                                  言葉がぴったりで
                             うっとり視線で眺めていました(^^)
                                
                             夏にはfumieさんがオレンジとの
                             セパレートアイスティーを
                                 作ってくださるとの事
                             今から楽しみです




紅茶はファーストフラッシュという お茶で言えば ティーアドヴァイザー_c0187754_2033543.jpg

一番摘みという感じでしょうか             

ロットナンバーの付く茶葉で、

香りも色もとっても繊細でした



akikoさんありがとうございました

またよろしく お願いいたします

by tamayura-okeiko | 2009-04-21 23:30 | サロン
<< <清明>と<穀雨> 1周年を迎えて >>