tamayura*珠響

日本料理takemoto

ご挨拶と<tamayura珠響1年ごくろうさま会>もかねて日本料理takemoto_c0187754_21213591.jpg

彩さんと日本料理takemoto にでかけてきました

入り口は日本料理というよりオシャレなバーといった感じです

そしてこちらが店主の武本賢太郎さん

日本料理takemoto_c0187754_21262421.jpg
 


優しい雰囲気の
   素敵な方でした

帽子がとてもお似合いです





そしてtamayura珠響でのお料理講座のお約束をいただきました

         日時       7月 10日(金)   1st. 10:00~13:00
                                2nd. 14:00~17:00

            レッスン料       ¥10,000

        *講座予約は 6月9日 10:00からとさせていただきます


頂いてきたお料理です

       ・うるいとたいら貝の鯛の白子がけ
       ・牡丹海老とアスパラ、みょうがたけ黄身和え
       ・お刺身 鯛、めじまぐろ、すみいか、対馬の鯵とつる菜、生のりの寄せ
       ・ふっこ抹茶あん、水茄子塩昆布和えと酢どり茗荷
       ・じゅんさい、生うにの土佐酢かけ
       ・石川芋、穴子、レンコン餅
       ・いわし地鶏つくね、新ごぼうと九条ねぎを添えて
       ・新しょうがの炊き込みご飯
       ・クリームチーズのアイス 日向夏添え


日本料理takemoto_c0187754_5251342.jpg日本料理takemoto_c0187754_5253122.jpg







日本料理takemoto_c0187754_5255425.jpg日本料理takemoto_c0187754_5262399.jpg










日本料理takemoto_c0187754_5264767.jpg日本料理takemoto_c0187754_5271474.jpg








お写真が全部じゃなくてごめんなさい(^^)

武本さんのような優しくて繊細なお料理が愛情たっぷりで出てきます

是非おでかけくださいませ

tamayuraからと言って頂ければ、会話もはずむと思います(^^)

私たちも、気づいたら かーなり長い滞在をしてしまいました

       ランチは   ¥2,000   (先付、小鉢  付き)
               ¥2,500   (プラス 鯛茶漬け)
               ¥3,000   (プラス八寸と鯛茶漬けの代わりにすっぽん雑炊)
       夜は     ¥5,500からのおまかせになります

とてもリーズナブルですね。きっと大満足いただけることと思います016.gif

by tamayura-okeiko | 2009-05-18 21:00 | レストラン
<< タツヤカワゴエ 5月の京都 >>