tamayura*珠響

シャンパンパーティー

tamayuraの会員の方は 泡好きな方が多いような気がします(笑)

私も泡好き仲間として 先月・今月とシャンパンパーティーに誘って頂きました(^^)v

2回とも私の正常範囲内(笑)1本半をたいらげてきたようで・・・

なんともずうずうしいですが、とっても楽しかったです016.gif

5月はikukoさんに誘って頂いて

c0187754_1919776.jpg
東五反田の別世界のような

住宅街でのパーティーでした

モエが10本プラスマグナム1本が

並んだ姿は素敵でしたよ

ポットラックパーティーという1品持ち寄りパーティーでしたが

楽しみ過ぎてお料理の写真がなくてごめんなさい


c0187754_20264178.jpg
そして先日

kumiさんのお宅に

お邪魔しました

kumiさんはとっても

おもてなし上手



頂いた美味しいお料理ご紹介しますね

c0187754_20352530.jpgc0187754_20354055.jpg









c0187754_2036538.jpgc0187754_20362050.jpg








c0187754_20365523.jpg・自家製ツナとピクルス
・オリーブファルシー(ラグーを包んで)
 カニとアボガドのタルタルサラダ仕立て
・焼きとうもろこしのババロアカプチーノ仕立て
・シンシアポテトとほうれん草のニョッキ
  トマトソース マスカルポーネ添え
・スペアリブBBQソース
・プリン



お料理教室で勉強したことも、こうして実践することが大事なんだなぁと改めて・・・

私もお招きできるように 頑張ろうっと!072.gif

by tamayura-okeiko | 2009-06-23 18:30 | プライベート
<< 着付け教室 takemotoでランチ >>