tamayura*珠響

続・松本案内

続・松本案内_c0187754_76461.jpg
松本は街の中心に松本城があり

中心部は京都のように

東西南北がきちんとしています

久しぶりに帰った松本は夜風が

爽やかでお城を通って自宅に

帰りました

満天の星をバックにお堀に映る

松本城はなんとも素敵でした

お月見やお花見の頃も素晴らしいです



黄瀬戸のお皿を頼んでいたので、もう届いているかと

<陶片木・とうへんぼく>にも寄りました

お皿は届いていなかったのですが、

2階のギャラリーでのんびりリフレッシュさせてもらいました

続・松本案内_c0187754_716826.jpg続・松本案内_c0187754_7164518.jpg














続・松本案内_c0187754_7195793.jpg
長年ご主人と奥様が集めた和紙を

障子や壁にたくさん貼られていて

素敵でした

何度も三脚から転倒した・・・と楽しそうに

話していました(^^)


帰りに中町通りに新しくできたお店で<安曇野産黒豆のジェラート>をいただきました

続・松本案内_c0187754_7284815.jpg続・松本案内_c0187754_7291086.jpg










美味しかったぁ016.gif

特注のアルミのお敷きもとってもいい感じでした

           時しらず
             松本市中央3-4-20
                0263(36)7559


蔵造りの街並みの中町通りにはセンスのいいお店がたくさんで楽しめます

是非お近くにいらしたらお出かけくださいね

by tamayura-okeiko | 2009-07-19 07:30 | プライベート
<< 7月のかな書道 松本・草庵 >>