tamayura*珠響

カメラ講座

台風で欠席の方も出たのですが、先生の「槍がふっても参上します」(笑)の

力強いお言葉を頂戴し講座は予定通り開催されました

カメラ講座_c0187754_629541.jpg
前回の講座では、

絞り・シャッタースピード感度など・・・

チンプンカンプンのまま授業が終了でしたが、

今回は撮った写真を持ち寄って講評頂いたり

前回の授業を踏まえて、設定を変えながら

実際に撮影する,実技中心の授業でした

人物・ペット・お花・静物などを

光などの環境を読み取りながら、

設定を変えたり連写を使ったりして撮影しました

まだまだという感じですが・・・皆さんちょっぴりカメラマン気分のようでした016.gif


リクエスト講座として もう少し継続してみようと思っています

荒幡先生ありがとうございました

by tamayura-okeiko | 2009-10-08 10:00 | 特別講座
<< LA VERONICA 横江シェフ OZAWA >>