tamayura*珠響

日展入選

日展入選_c0187754_5543026.jpg
今日は日展の入選者発表の日で

朝から緊張していましたが、

無事、入選通知を頂くことが

できました。

本当にうれしいです。

素晴らしい先生方の許、勉強させて頂いていることに改めて感謝しました。

名に恥じないよう、精進しなければと思います。頑張りますね。

かな書道を受講されている方にはチケットをご用意させていただきます。

興味のある方、ご家族・ご友人のチケットが必要な方も

特別入場券をお渡しすることができますので、ご連絡くださいませ055.gif



なお入選のご報告はさせて頂きましたが、お祝い等はご辞退させていただきます。

ご高覧いただければ幸いです016.gif

by tamayura-okeiko | 2009-10-17 10:30 | かな書道
<< 京都・ちょっぴり一人旅 「ふたりのシェフと美味しい秋の... >>