tamayura*珠響

11月のtamayura珠響

もう11月なのですね。また1年が終わってしまう・・・と思うのは私だけでしょうか?

少し学び始めたコーチングでは、<目標設定>することが、まずは大事のようです。

いざ目標となると、なかなか設定するのに迷うものですが

残り少ない2ヶ月で、自分と向き合うのもいいかなぁと思うこの頃です。


今月は以下のご予定でお待ちしております。

年賀状デビューの<目標>をお持ちの方、頑張ってくださいませ。

しっかり指導させていただきます。

       6日(金)  1st.    いけばな
              2nd. かな書道        (追加しました)
      
      10日(火)  実践<筆手紙講座>  1st.のみ      満席    

      11日(水)  実践<筆手紙講座>       

      13日(金)  実践<筆手紙講座>

      18日(水)  実践<筆手紙講座>   

      20日(金)  かな書道

      24日(火)  かな書道      1st.のみ

      25日(水)  <和ごころフレンチ>講座   長谷川智永子 先生     満席
                        *tamyura出張講座になりました

      26日(木)  <玄米菜食>講座    水口亜芸 先生      満席

      27日(金)   和菓子


現在予約を開始している特別講座

      12月7日   クリスマス料理講座   講師  横江直紀 シェフ

      12月10日  やまとなでしこ講座(和室でのマナー)  講師  松澤萬紀 先生
                             1st.は満席  

      1月20日   創作和食料理講座   講師   是友麻希 先生


by tamayura-okeiko | 2009-10-30 09:30 | サロン
<< 笠原 将弘先生 日本料理講座 日展内覧会・懇親会 >>