tamayura*珠響

1月20日 是友麻希先生 創作和食料理講座

1月20日 是友麻希先生 創作和食料理講座_c0187754_783290.jpg
1月20日に予定されています

是友麻希先生の創作和食料理講座の

今回の詳細が届きました。メニューも届きました


今回のテーマは<鯵尽くし>です。

鯵の三枚おろしを実践練習していただき

おろし方をマスターして頂きます

メニューは      鯵の変わり刺身
             鯵の薬味ご飯
             鯵ペーストのカナッペ
             鯵つみれ汁           になります。



tamayura料理講座では、デモンストレーション形式の

お料理講座が多いのですが


麻希先生本来のスタイルもいいかなぁと、初挑戦です。

私もリストランテ我が家 に参加していかに自己流でしていたかを実感しました。

鯵をおろすのが初めての方も慣れていらっしゃる方も楽しめると思います。

ご参加お待ちしております。

1st. 2nd.ともまだお席がご用意できます。メールにて受け付けております055.gif

1st. 残り  1席   2nd. 残り  3席

by tamayura-okeiko | 2009-12-04 20:00 | 料理講座
<< チャイナペインティング作品展 筆のお手紙 >>