tamayura*珠響

ヒロソフィーで打ち上げ会♪

まるで奈々先生のtamayuraレッスンが大成功を確信していたかのように
翌日14日に山田広巳さんのお店ヒロソフィーに予約がしてあり(笑)
楽しい打ち上げ会となりました069.gif
(奈々先生の講座がikukoさんのブログでも紹介されているのでご覧くださいね)

このお店は長い沈黙を破って開店したイタリアンの大御所山田宏巳さんの
お店で、関東では珍しい‘一見さんお断り’のお店なので
今回は会員のshihoさんにご紹介いただきました。

お料理は奈々先生のブログ でも紹介されているのでご覧くださいませ。

そしてまた皆さまにうれしいお知らせです053.gif
c0187754_92333100.jpg
この日にご一緒した智永子先生とも
打ち合わせをすることができ
次回講座が決定しました。

次回も出張講座とさせて頂き
午前・午後の2回の開催になります。
やはり人気が予想されますので
後日一斉予約とさせて頂きます。



   tamayura出張講座 at LES BECS FIN

           4月6日(火)   1st. 2nd. (時間未定)

             レッスン料    ¥7,500


新年早々素敵なお話ばかりでうれしい限りです。
あとは現在充電中の 亜芸先生がtamayuraで講座復帰してくださるのを
祈るばかりです

・・・どんだけ欲張りなんだ・・・って言われそうですが(笑)
亜芸先生 たくさん充電してくださいね!みんなで待ってまーす016.gif

by tamayura-okeiko | 2010-01-14 09:12 | プライベート
<< 1月の和菓子 宮澤奈々先生 tamayura... >>