tamayura*珠響

お月謝袋

お月謝袋_c0187754_429059.jpg

和のお稽古というものが、敷居が高いというイメージをお持ちの方が多いので
もっと身近に和のお稽古にふれて、美しい日本の文化を感じて頂ければという思いで
tamayura珠響をスタートしたので、1レッスン制をとっています。

なのでお月謝袋が心の負担になっては・・・と用意していなかったのですが
kumiさんが使い始めたことをきっかけに、ちょっぴりブームになっています(笑)

遅くなってしまったのですが、嵩山堂はし本 で購入しましたので
ご希望の方はお申し出くださいませ。
借りのお月謝袋をお使いの方も交換させて頂きます。

なんのポイントもないのですが(笑)
毎回捺すハンコを楽しみになさっている方も多いです。

by tamayura-okeiko | 2010-01-16 17:30 | サロン
<< 京都の研究会 1月の和菓子 >>