tamayura*珠響

10月リクエスト講座<宮澤奈々先生洋食講座>

講座によっては20秒で満席になった宮澤奈々先生の洋食講座でした。
10月リクエスト講座<宮澤奈々先生洋食講座>_c0187754_17335891.jpg

10月リクエスト講座<宮澤奈々先生洋食講座>_c0187754_17351948.jpg

今回もオシャレでとっても美味しいお料理の数々に感激でした072.gif
nana先生はじめ皆さんのブログも是非ご覧くださいませ。
      ・nana先生 のブログ
      ・amiさん のブログタグ
      ・erikoさん のブログ
      ・hatumiさんのブログ

10月リクエスト講座<宮澤奈々先生洋食講座>_c0187754_174713100.jpg
そして、素敵なnana先生を世の中に
ご紹介したいという思いから
前回の講座から始まった招待席。 
今回はシャンパーニュ好きな方を
中心に素敵な方々にお集り頂きました。
すごい空き瓶ですよね・・・

裏地桂子さんのブログでも
ご紹介されています。

次回講座は<クリスマス料理>で
12月6日7日が予定されています。

来月のはじめに一斉予約の予定です。
間もなく予約日がブログにて
発表されます。
またまた楽しみですね。

nana先生今回も素敵な講座を
ありがとうございました072.gif

by tamayura-okeiko | 2010-10-19 13:00 | 料理講座
<< 家庭画報1月号撮影 La vie en Rose >>