tamayura*珠響

New Year's Eve 大晦日

今日は大晦日。
なんだかおもいっきり駆け抜けたような一年だったけど、楽しい一年でした。
tamayuraを支えてくださった会員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
忙しさのあまり、家族には迷惑をかけてしまったこともあるので
反省と感謝をこめて昨日からお料理をずっとしています(^^)
嫁いだ信州には<お年取り料理> という風習があり、年越し蕎麦だけでなく
ぶり大根などたくさんご馳走を食べます。これから食べっぱなしです(^^)
ダイエット中なんだけどなあ・・・002.gif
テーブルのお花は 大王松にゆり、南天ですっきり生けました。
New  Year\'s  Eve   大晦日_c0187754_10473799.jpg


by tamayura-okeiko | 2010-12-31 19:00 | プライベート
<< A Happy New ... pointage*ポアンタージュ >>