tamayura*珠響

DANCE

11月から3年ぶりにこっそり始めた(^^)DIETも年末年始でしっかり
リバウンドしてしまったので、ジムのスタートと共に早速出かけてきました。
エアロはずいぶん昔からしているのですが、5年前位からはDANCEに
すっかりはまってしまい、スタジオとジムに週に2〜3回踊りに行っています(笑)
DANCEって社交ダンス?って聞かれることもあるのですが(^^)
踊っているのはHip Hop Jazz や Street, Rock dance などです。
かなりびっくりされるのですが、普段 <静>の世界にいるので
自分なりにはいいバランスです。
今年は去年増えた体重を戻す予定!ブログで発表すれば頑張れるかな・・・
c0187754_23532341.jpg


by tamayura-okeiko | 2011-01-03 12:00 | プライベート
<< お月謝袋 お書き初め >>