tamayura*珠響

プチ料理講座付きdinner講座@賛否両論

普段平日昼間を中心に講座を持っていますが、今年は三周年の会をしないことに
しましたので、特別講座としてプチ料理講座付きdinner講座を企画しました。
最近はさらにお忙しくなり、講座に来て頂くこともできないので、笠原先生に
お願いして日本一予約の取れないと言われる賛否両論を貸し切りにして頂きました。
「メモしても作らなくちゃお料理は上手にならないですよー!」と相変わらずの
毒舌ぶりでしたが、その通りかもしれませんね(^^)
何度食べても美味しい賛否両論のお料理を堪能させて頂きました。
笠原先生ありがとうございました072.gif
プチ料理講座付きdinner講座@賛否両論_c0187754_18945100.jpg

プチ料理講座付きdinner講座@賛否両論_c0187754_1810498.jpg


by tamayura-okeiko | 2011-04-19 19:00 | 特別講座
<< CHINESE TABLE 唐長 * karatyou >>