tamayura*珠響

かな書道*夜間講座開講

今月から夜間講座をおもいきって(^^)開講いたしました。
自宅でサロンをしているので、なるべく家族に迷惑をかけないよう平日昼間に
講座をしておりましたが、家族の生活スタイルも変化し、夜の講座も可能かと
始めてみました。
写真に写っているのは、講座に初参加の際に購入していただく
京都松楳園の<鳳寿>
私の所属する書道団体<水穂会>の日比野五鳳先生がお作りになった筆です。
字すら書くことが少なくなった今、筆を持っていただく人が一人でも多くなる事、
五鳳先生のお作りになった美しいかな書道の世界をお伝えすることができる事を
うれしく思います。
書道の取り組み方は人それぞれ。細くでも長く続けて頂きたいなと思います。
私も日々勉強しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
かな書道*夜間講座開講_c0187754_11235632.jpg

夜間講座は今後、第2、第4水曜日19:00〜21:30に開講します。
第2水曜日に 特別講座
第4水曜日に かな書道講座 の予定です。

by tamayura-okeiko | 2011-05-28 19:00 | かな書道
<< 5月のかな書道 実践筆手紙講座 >>