tamayura*珠響

お赤飯

CES TRES BON のレッスン報告を楽しみにしていらした方も多いと思いますが
なんと連日の忙しなさで、うっかりレッスンを忘れてしまいました007.gif
皆さんには「プレミア席ですよねぇ」とうらやましがられているのに
本当に残念でした。
次回のレッスンは9月だし・・・寂しい限りです。
最近こどもたち関係の来客も多いので、レシピや本を
並べてどれを復習しようかなぁと、反省の気持ちで眺めています
とりあえず・・・我が家の定番になったnana先生の<お赤飯>

圧力鍋を使ってあっという間にできあがり、しかもメチャクチャ美味しいです。
もっと、難しいのも復習しなくちゃですね(^^)
c0187754_79684.jpg


by tamayura-okeiko | 2011-06-30 10:00 | プライベート
<< 日常のお花 カメラの勉強 >>