tamayura*珠響

2月のいけばな<生徒さんの作品>

冬から春先にかけては花木(かぼく)が豊富なので、今回は<木瓜・ぼけ>を
生けて頂きました。

最初から熱心に通ってくださるmamiさんは去年お免状も申請しましたが
今年は4年目となり、すっかり腕をあげこんな素敵な作品を生けてくださいました。
私まで感激072.gif
ほんと、「継続は力なり」ですね

2月のいけばな<生徒さんの作品>_c0187754_853621.jpg


この日は昨年お忙しくてなかなかお稽古にいらっしゃれなかったfumieさんも出席。
久しぶりなのでお生花ではなく素敵な<自由花>を生けられました。
またお時間できたら、生けにいらしてくださいね。
お花の命に向かい合う時間はいいものです。

2月のいけばな<生徒さんの作品>_c0187754_894937.jpg


いけばなは原則的に第1金曜に開催しておりますが、今年はもう1日設定しようと
思っています。是非ご参加くださいませ。

by tamayura-okeiko | 2012-02-03 10:00 | いけばな
<< 2月のかな書道 節分 >>