tamayura*珠響

素敵なおふたり♡

素敵なおふたり♡_c0187754_12151269.jpg


GRAZIAの雑誌掲載をきっかけに、夜間講座に2年半通ってくださっている
CHIKAさんが、結婚なさいました。

2年半前にお稽古に通い始めたころにおつきあいが始まり、お稽古しながら
いろいろ相談にのったり、素敵な報告をいただいたり、お相手のご両親へのお手紙を
お手伝いしたりでしたので、結婚の報告を頂いた時は、我が子のことのように
うれしい思いでした。

結婚式の<こころばかり>ののし袋のお手本を見ながら、二人でたくさんののし袋を書いた
というお話はうれしかったです。素敵ですね。

先日お礼をかねてと、お二人でお稽古に来てくださいました。
彼はすごい集中力で作品を書き上げ、写真の<南瓜>をテーマにした作品も素敵に仕上げて
くださったのでご紹介させていただきます。

毎日のお忙しい生活のリフレッシュにと、来月からお二人で日曜の午前に通って
くださるそうです。ご夫婦参加はtamayuraでも初めて。
うれしいですね。

by tamayura-okeiko | 2013-10-28 12:27 | かな書道
<< 10月の茶道講座 HALLOWEENの和の室礼 >>