tamayura*珠響

2011年 03月 09日 ( 2 )


nail salon <DOLCE>

珍しく美容ネタですが・・・(^^)
知り合いのお嬢様がネイルサロンをオープンなさったので
春色ネイルをして頂きました。最近マイブームのパープルをベースにした
変形プッチをリクエスト。可愛いです053.gif
c0187754_943515.jpg

この年になると(^^)カウンター形式のお店で20代の方々と並んで
ネイルをして頂くのは抵抗があって、個室を取ったりするのですが
nail salon<DOLCE>は全室プライベート感を重視したゆったりした個室スタイルで
ネイルして頂けて素敵です。技術やセンスも高いので是非レッスンの後にでも
お出かけくださいませ。サロンに15%offチケットも頂いてありますので
お声かけくださいね。

c0187754_9483892.jpg

         nail salon * DOLCE *
港区元麻布2−1−21YSビル2F       11:00a.m.〜20:00p.m.
     03(5422)7610          定休日  火曜日

by tamayura-okeiko | 2011-03-09 15:30 | プライベート

今週のサロンのお花

サロンで生徒さんをお迎えする時は玄関とテーブルにお花を飾ってお迎えしようと
心がけています。今週の和菓子教室の前日はなんだかバタバタしていてお花屋さんに
行かれず、やむなく下のスーパーでお花を2束買ってきました(^^)
いけばなはアレンジに比べて高低や奥行きをだしてお花を生けるので、
2束で、十分玄関のお花とテーブルのお花を生けることが出来ます072.gif
彩先生をイメージした可愛いくて春を感じるお花になりました。
お花は無言ですが、生けるととても心が癒されます。是非生けてみてくださいね072.gif
c0187754_11105712.jpg


by tamayura-okeiko | 2011-03-09 10:00 | いけばな