tamayura*珠響

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


TIFFANY PARTY

c0187754_20224998.jpg


by tamayura-okeiko | 2012-04-16 13:00 | プライベート

SGHR のグラス

c0187754_20113165.jpg

SGHRの新作発表会にて、もちろんNANA先生デザインのお皿も購入いたしましたが
毎日の普段使い用グラスも購入しました。
お水を一回飲むごとにグラスをふんだんに使う子どもたち用に
色違いでMY GLASSを持たせることにしました(^^)

今までのしつけの反省もしなくてはならないのですが、思った以上の効果で(^^)
ずいぶん洗い物が減りました

SGHRのグラスはひとつずつ買い足せるので、おっちょこちょいの私にもぴったり。
愛着を持って使っていきたいです。

by tamayura-okeiko | 2012-04-16 12:00 | プライベート

ブログ放置状態で申し訳ありませんm(_ _)m

c0187754_23532341.jpg


土曜日より京都で花展に来ています。
すっかりブログから離れており申し訳ありませんでした。
なんでもとことんやりたい性格なので(笑)
お花や書の作品作りの時間以外は
今月22日のダンスイベントに向けて猛練習中です(^^)
ようやく形も見えてきましたので少しずつアップしていきますね

5月の予定までアップしました。
tamayuraはしっかり開催していますので、是非お出かけくださいませ。
5月には年に2回開催の<実践筆手紙講座>があります。
名前や住所、のし袋の表書きや、実際にお手紙を書いてみる講座です。
おすすめですよemoticon-0171-star.gif

by tamayura-okeiko | 2012-04-16 10:41 | サロン