tamayura*珠響

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


スガハラガラス新作発表会

c0187754_1644324.jpg



加代子さんとスガハラの新作の器に会いに、新作発表会に来ました♡この抹茶碗も欲しいなぁ♡
和菓子は今話題のwagashiasobiさんのイチゴの練り切り銘は東風。
とっても優しい味でした。
お茶は宗和流当代家元好みの一香園〈清標の白〉
新作の素敵な器がたくさんです。20日までなので、まだの方は是非♡

by tamayura-okeiko | 2017-02-17 16:44

東京水穂書展

c0187754_818634.jpg



来週、銀座鳩居堂にて東京水穂書展を開催いたします。
どうぞご高覧のほどよろしくお願いいたします。

小品を中心とし、水穂会らしい雅やかな作品が並びます。
私の作品は前後期通しで展示されます。
昨年読売俊英賞を受賞した、源氏物語『賢木』を書いた作品です。

私は会期中、
14.15.16日 10時〜19時
17日 17時〜19時
19日 15時〜17時
会場におります。
お立ち寄りの際には休憩に出ていることもありますのでご一報いただけるとうれしいです。

目習いに、お出かけくださいませ

by tamayura-okeiko | 2017-02-12 08:18

JJの取材

c0187754_8104489.png




先日、JJの取材がありましたが、ニコルちゃんの紹介ページにtamayuraをご紹介いただきました。是非ご覧ください。
JJを買いに行かなくても大丈夫でした笑

http://jj-jj.net/lifestyle/43411/

by tamayura-okeiko | 2017-02-12 08:10

娘のお稽古

c0187754_724259.jpg

c0187754_7242562.jpg




娘がいけばなを始めてちょうど1年になりました。
早いものでお生花も生けたり、自由花を創作できたりできるようになってきました。
伝えることができてうれしいです。

tamayuraでは、昨年より「いけばな3回体験クラス』を作りました。

気軽にいけばなを体験しにお出かけください。
とてもお得なコースです。
レッスン料 10000円
〈花器とテキストをプレゼント〉

by tamayura-okeiko | 2017-02-12 07:24