tamayura*珠響

賛否両論tamayura席

今月も賛否両論の個室をとって頂き会員の方と行ってまいりました

tamayura珠響はお茶タイムが毎回かなり盛り上がるのですが(^^)

美味しいお食事をしながらの会話はまた格別です

恋愛討論会みたいだったかなぁ(笑)

頂いたのは・・・

賛否両論tamayura席_c0187754_9185495.jpg賛否両論tamayura席_c0187754_9193055.jpg








賛否両論tamayura席_c0187754_920022.jpg賛否両論tamayura席_c0187754_9201836.jpg








賛否両論tamayura席_c0187754_9205276.jpg賛否両論tamayura席_c0187754_9211090.jpg








賛否両論tamayura席_c0187754_9214084.jpg
・帆立の燻製とトマトスープ
・枝豆しんじょうと万願寺のおかきあげ
・はもと焼きなす豆腐の椀
・かつおの黒ごまピーナッツ醤油
・鮎の一夜
・オクラのすりながし茶碗蒸し
・新生姜とはもの炊き込みご飯
・大葉のシャーベット
                              

また1枚写真がなかったですね(笑)

今週は賛否両論の韓国店オープンのため、お店をお休みして

スタッフ一同で韓国に行かれています

ご成功お祈りしています016.gif

by tamayura-okeiko | 2009-07-13 19:30 | レストラン
<< シャンパンランチパーティー 作品つくり >>