tamayura*珠響

影武者

珠実さんのブログを見ていると、とても一人の行動には思えなくて

影武者がいるに違いないって思いますって言われてしまいましたが・・・(笑)

今日は特別忙しい一日でした(^^)

朝起きてたまっていたブログを2個アップし、朝食を作り、午後の書道のお稽古の

作品をにわか勉強で書き(本当はこんな勉強ダメですが・・・)

昼食を作り、ジムに行ってスタジオに参加、その後書道のお稽古、

夕方にはポーセレンの先生の展示会を見学、その後以前から興味があった

コーチングの体験講座に参加してきました影武者_c0187754_162595.jpg

読むのも疲れるーって声が

聞こえてきそうですね。



またですか・・・って言われそう

ですが、教える立場になったので

コーチング、勉強してみようかなって思っています(^^)

ずーっと勉強ですね。

ちなみに・・・明日は京都です(笑)

by tamayura-okeiko | 2009-08-29 15:44 | プライベート
<< 京都の研究会 8月の和菓子 >>