tamayura*珠響

カメラ講座

カメラ講座_c0187754_7521236.jpg

カメラ講座の第1回目の講座が開かれました

ほとんどの方が一眼レフ持参での出席で驚きでしたが、

出席者の大部分がAUTOでしか写したことがないというメンバーで(笑)

初歩の初歩からの講義で、先生も思っていたより

カメラ講座_c0187754_812317.jpg講義がはかどらず、困っていたようでした

カメラの基礎とも言われる

絞り・シャッタースピード・ISO(感度)

中心の講義でしたが

これまた 出席者全員チンプンカンプン(笑)

まだまだ大変そうですが、美しい写真が撮れるよう頑張りたいと思います

次回は絞りなどを工夫してトライした写真を持ち合い指導いただくことになっています

コンパクトデジタルカメラも少しご指導をいただくと驚くほど変わるようです

コンデジ専門のクラスも企画中ですので、ご興味のある方はお問い合わせ

くださいませ

by tamayura-okeiko | 2009-09-10 10:00 | 特別講座
<< LA VERONICA 重陽の節句 >>