tamayura*珠響

日展内覧会・懇親会

日展内覧会・懇親会_c0187754_20343479.jpg
10月30日から12月6日まで国立新美術館で

開催される第41回日展に先がけて、

出品者内覧会と懇親会が開かれました。

初めて入選させて頂いたころは、

かなり緊張しましたが、今回は少しだけ

リラックスして参加する事ができました。

洋服だと、また黒ですねーと言われる私ですが

お着物だと、こんな色にも挑戦できます(^^)

10月後半にお会いした方にはチケットを お渡しできたのですが、

かな書道を受講なさっている方や今後受講予定の方で、まだお渡ししていない方には

2・3・日中にお送りさせていただきますので、是非ご高覧くださいませ。

   観覧時間   午前10時~午後6時(入場は5時半まで)
                    (金曜は午後8時まで)

   休館日    11月4日(水)・10日(火)・17日(火)・24日(火)・12月1日(火)

3階の第5室にこんな作品で出品しています

日展内覧会・懇親会_c0187754_20593069.jpg日展内覧会・懇親会_c0187754_20594877.jpg

by tamayura-okeiko | 2009-10-29 14:00 | かな書道
<< 11月のtamayura珠響 LA VERONICA >>