tamayura*珠響

お稽古始め

お稽古始め_c0187754_053666.jpg

今年のtamayura珠響のお稽古始めは <かな書道>でスタートでした。
今日は昨年の絵手紙・筆手紙に参加し筆で字を書くことの楽しさを
知りましたと、新しいお二人の方が参加してくださいました。

先月から始めた扇面の色紙を立派に仕上げて行かれたので素晴らしいです。
この作品は2月いっぱい位飾れるので12月に参加できなかった方には
皆さんに仕上げて頂きたいと思っております。


なお改めて告知させて頂きますが、私の所属している水穂会という書団体は
京都が本部ですが、東京での書展を毎年鳩居堂で開催しております。

日展に比べて作品も少なく、水穂会だけの作品なので統一感もあり
とても素敵です。これからの作品作りにも参考になりますので、是非
ご高覧頂ければと思います。

   東京水穂書展

        場所   銀座鳩居堂 3階・4階
               (入り口横エレベーターで上がります)
        日時   2月9日から14日
               11時から19時まで


by tamayura-okeiko | 2010-01-12 10:00 | かな書道
<< 宮澤奈々先生 tamayura... 鏡開き >>