tamayura*珠響

手づくりの梅酒

手づくりの梅酒_c0187754_6583622.jpg
kumiさんから3ヶ月ほど前に(^^)
レシピ付きで<手づくり梅酒>を頂いていたのですが
なかなかトライせずにいたのですが
ようやく材料を揃えてお料理してみました。

<地鶏手羽の梅酒風味>

梅酒と梅酒の実をほぐしたもの・白味噌・醤油・しょうが
を混ぜた液に地鶏手羽を漬け込んでオーブンで
焼きます。
手づくりの梅酒_c0187754_7205220.jpg




レシピは写真付きじゃなかったので、まったく
オリジナルな盛り付けですが(笑)
今美味しい時期を迎えているほうれん草とシメジの
バルサミコ風味のソテーを添えました。

「tamamiさーん!全然別物ですよー!」という声も
なんだか聞こえてきますが・・・(^^)
さっぱり梅風味が、とても好評でした072.gif

ありがとうございました。

by tamayura-okeiko | 2010-02-16 10:00 | プライベート
<< 2月のかな書道 カメラ・プライベートレッスン >>