tamayura*珠響

tamayura2周年の会

2年前の桜の満開の季節に始まったtamayuraですが
2周年の会の今日、桜開花宣言の日となり なんだかとてもうれしかったです。

私の企画ミスで3連休のご予定と重なり出席出来なかった方も20人ほどいらっしゃり
とても残念でしたが、40名もお集まりいただきとても和やかな会となりました。

tamayura2周年の会_c0187754_741281.jpg

お料理やスナップなどは後日ご紹介させて頂きます

tamayura2周年の会_c0187754_743048.jpg
司会・受付・接待などご協力いただいた皆様
本当に感謝しております。
おかげさまで素敵な2周年の会となりました。

アフリカ旅行と重なり、ご出席頂けなかった
是友麻希先生から素敵なお花を頂戴いたしました。
会場がとても華やかになりました。
ありがとうございました072.gif

予想通りの黒さのようですよ(笑)
ブログ是非ご覧くださいませ!

by tamayura-okeiko | 2010-03-22 15:00 | サロン
<< 2周年の会・テーブルスナップ tamayura珠響2周年の会 >>