tamayura*珠響

お花のパワー

お花のパワー_c0187754_9342476.jpg

影武者がいるに違いないと言われていたし(笑)
いつだって元気な自信があったのですが、珍しく疲れが出て
午後の講座を変更して頂きました。

やっぱり確実に年を取ってるんだ。無理しちゃいけない・・・と少し反省しました。
そんな私を心配してterumiさんから 素敵なお花を頂きました。
teruとは大学1年生の時からだから〇〇十年近いお付き合い(^^)
(別に内緒にはしてないんですが、一部でいったいいくつなんだと盛り上がっているようなので・・・)

お花を見ていると本当に元気をもらえます。
お花って何にもしゃべらないのに、じっと見てると包み込まれるようで癒されますよね。

teru ありがとう072.gif
また充電して頑張るね!

by tamayura-okeiko | 2010-03-24 10:30 | プライベート
<< 季節の絵と筆手紙 <春>  2周年の会・記念品とパンフレット >>