tamayura*珠響

<重よし>のお弁当

<重よし>のお弁当_c0187754_1912253.jpg<重よし>のお弁当_c0187754_19133053.jpg















今日はうちで集まりがあったので、ちょとリッチに<重よし>のお弁当を
注文して、みんなで頂きました。
堀文子さんの描かれた桜の絵の紙に包まれたお弁当の中は
ひとつひとつ丁寧に作られたお料理がきれいに入っていました。
美味しいものを堪能し 至福のひとときでした072.gif

ミシュランには載っていますが、基本的にはご紹介制を取っていらっしゃる<重よし>。
オーナーの佐藤憲三さんはシルバーグレーのとっても素敵な方です。
夏までには、tamayuraで<プチ料理講座付きランチ会>を企画しようと
思っています。  (貴重な企画ですよ!) 
カウンター席が12席ですので、ご希望の方は事前にお声がけくださいませ。

by tamayura-okeiko | 2010-04-12 12:00 | レストラン
<< 4月のかな書道 桜ようかん復習・・・またまた失... >>