tamayura*珠響

二人目の男性会員(^^)手嶋くん

二人目の男性会員(^^)手嶋くん_c0187754_4594984.jpg
tamayuraは男子禁制だと思われている
方が多いのですが、会員のご紹介の方で
和稽古に興味のある方でしたら、入会して
頂いております。

実際 書家も華道家も男性がたくさん活躍
なさるので、お互いにいい刺激になればと
思っております。

この度 kumiさんのご紹介で来月から
参加予定の手嶋くんをご紹介させて
頂きます。

真田広行似の好青年の彼はトップビジネ
スの世界を捨て起業し、現在、六本木
ヒルズそばのかわいい一軒家で、靴修理
と磨き<スピカ>
を経営しています。


私もたくさんの靴やバックを修理・お手入れをして頂きました。
いつも靴修理のお店に出かけては、技術の低さや時間のかかり方など
不満だらけでしたのに、とても丁寧でしかも早く仕上げてくださるので、ご縁に感謝しております。

港区はデリバリーサービスがあるので、港区以外の方はtamayuraにいらした時に
ご連絡くだされば取りにきてくださるそうですので、是非ご利用頂けたらと思います。

かな書道にもご参加予定ですのでよろしくお願いいたします。

by tamayura-okeiko | 2010-04-16 12:00 | 会員紹介
<< 彩先生 初めてのレシピ本発売 4月のかな書道 >>