tamayura*珠響

山下シェフ料理講座

山下シェフ料理講座_c0187754_851331.jpg
a-hill時代に、会員の皆さんとよく
山下さんの料理講座に参加させて頂いて
よく笑い、よく飲んで(笑)楽しんで帰って
きたものですが、現在お店オープンの準備中の
山下シェフが親子料理講座をなさるというので
少しお料理に目ざめてきた娘と一緒に参加させて
頂きました。

yukaさんも可愛い小学生の息子さんと参加して
くださいました。
いつもバリバリ仕事をなさるイメージのyukaさんの
ママの一面が見れて、なんだかうれしかったです。

山下シェフのお料理は、いつも家庭目線なので
肩肘はらず作れてとっても重宝なんです。

今回は「母の日に捧ぐ料理」をテーマにおもてなしの家庭料理を教えて頂きました
   menuは    ・バーニャカウダ
             ・鶏のバロンティーヌ カシスソース
             ・炊飯器パエリア
             ・イチゴ豆腐


娘は作る気満々ですが・・・本当に作ってもらえるでしょうか・・・ちょっぴり期待してます016.gif

山下シェフ料理講座_c0187754_8182336.jpg山下シェフ料理講座_c0187754_8185145.jpg山下シェフ料理講座_c0187754_8192937.jpg










山下シェフ料理講座_c0187754_8195811.jpg山下シェフ料理講座_c0187754_8201762.jpg山下シェフ料理講座_c0187754_8203676.jpg










今回も笑って、飲んで、食べて・・・の楽しい講座でした。
山下シェフありがとうございました072.gif
素敵なお店のオープン、みんなで期待していまーす!

by tamayura-okeiko | 2010-04-29 15:00 | レッスン
<< 講座募集と追加のお知らせ Office Artisti... >>