tamayura*珠響

日本料理takemoto

久しぶりに日本料理takemoto に夕食を食べに行ってきました。
いつも武本さんのご飯はきりっとして繊細な中に優しさがあってほっとします。
本当に美味しいです072.gif

ご一緒したのは30年近くになる(笑)友人。
最近お互いに忙しくなってしまい、ここ数年はお互いの誕生日に毎年
会っているという感じになってしまいました。

昔話を懐かしみながら(^^)こんなお料理を頂きました。

日本料理takemoto_c0187754_5163882.jpg日本料理takemoto_c0187754_517149.jpg日本料理takemoto_c0187754_517243.jpg










日本料理takemoto_c0187754_518197.jpg日本料理takemoto_c0187754_5182426.jpg日本料理takemoto_c0187754_5185224.jpg










日本料理takemoto_c0187754_5193549.jpg日本料理takemoto_c0187754_520714.jpg
最後に、
あたたかくて柔らかい
‘自家製わらびもち’と
黒豆茶が・・・

その後また日本酒に
戻りましたが・・・(笑)




ランチもおすすめですが、夜はまた格別です。
武本さんがあたたかくカウンターで迎えてくださるので、是非おでかけくださいませ072.gif

by tamayura-okeiko | 2010-06-08 19:00 | レストラン
<< 6月の和菓子 6月のいけばな >>