tamayura*珠響

tamayura・珠響スケジュールと講座紹介

4月のtamayura

新講座<めざせ筆美人講座>好評です。
ご参加お待ちしております。


花冷えの毎日ですね。

今月のtamayuraは以下の予定で講座を開催いたします。
是非お出かけくださいませ。

3日(火) かな書道
めざせ筆美人講座
4日(木) かな書道
めざせ筆美人講座
5日(金)いけばな
6日(土)いけばな
16日(火)茶道講座
17日(水)かな書道
めざせ筆美人講座
19日(金)かな書道
めざせ筆美人講座
22日(月)かな書道
めざせ筆美人講座 <夜間講座>
23日(火)かな書道
めざせ筆美人講座
25日(木)かな書道
めざせ筆美人講座

ご希望の方には先月は桜の絵を添えたお手紙を書いて頂きました。
今月は藤の絵と新緑のもみじを予定しております。


<めざせ筆美人講座>今月4回目の講座ですが、いつでも1回目の講座をスタートできます。
テキストを受け取り必要なものを書き、かな書道講座を受講も可能です。

by tamayura-okeiko | 2013-04-30 06:30 | サロン
<< 作品つくり めざせ筆美人講座 雑誌の取材 >>