tamayura*珠響

季節の絵と筆手紙講座

大雪 も過ぎ雪の便りも届く頃となりましたね。
年に4回の<季節の絵と筆手紙講座>も<冬>の講座となりました。
先月の<実践筆手紙講座>と合わせて手描きの年賀状に挑戦する方も
たくさんいらっしゃいます。お正月シリーズとして可愛いお年玉袋や
紅く華やかな箸袋やランチョンマットも作ってみました。
季節の絵と筆手紙講座_c0187754_20255794.jpg

クリスマスシリーズはこちらの絵を・・・
ホームパーテイーの手みやげにボトルに巻いても素敵です。
季節の絵と筆手紙講座_c0187754_20293471.jpg

こちらは23日にnana先生とのコラボイベントで教える金彩を使った絵
金彩はモダンで素敵に仕上がります
季節の絵と筆手紙講座_c0187754_20315050.jpg

他にも 南天や梅など3年分の絵の資料も出来上がり、お好みの絵を書いて頂きました。
来年からは進度に合わせて、ちょっと高度な水墨画に近い絵のクラスも
作りたいなあと思っています。

by tamayura-okeiko | 2010-12-09 10:00 | 特別講座
<< 文香 humikou 宮澤奈々先生料理講座招待席 >>