tamayura*珠響

年賀状

年賀状_c0187754_12543657.jpg
昨日で<松の内>も終わり年賀状も今日から<寒中見舞い>に変わります。
今年は早く仕上げるぞーと意気込んでいた年賀状も
印刷屋さんから仕上がってきたのは年末の28日007.gif
今年もみなさまに元旦にご挨拶することはできませんでした。
来年こそは・・・と今年は思っています(^^)
皆様にもたくさんの年賀状を頂戴いたしました。
昨年は椿や隈取,南天の絵が人気でしたが、今年 はうさぎの絵が断然人気でした。
手描きはもちろんうれしいですが、お子様やご主人様が写った年賀状も
とってもうれしかったです。ありがとうございました072.gif

by tamayura-okeiko | 2011-01-08 07:00 | サロン
<< salon de the...... 七草粥 >>