tamayura*珠響

池坊研修学院<自由花特修・第7期>

ダンスイベントを終え、ほっと一息ついたと思ったら
2日後の12日から14日まで京都の池坊研修学院で勉強でした。
いったん帰宅しその明後日の16日は京都の書道の研究会に日帰り・・・と
相変わらずの生活です(笑)
来年こそ、<余裕>をテーマに頑張りたいです(^^)

今回の自由花特修クラスのテーマは<四方面>
現代の展示空間に必要とされていることですね。
私は3日間かけて、大きな展示空間をイメージして作ってみました。
黒い枠は裏側から見るとシルバーにしてイメージを変えてみました。

池坊研修学院<自由花特修・第7期>_c0187754_9224540.jpg

木枠制作も一から、釣っているオブジェも白い棒の状態からの制作でした。
葉っぱも色染めを三段階にしてみました。
お花を生けるというより大工仕事ですね(^^)
でも、結構こういう制作、好きです072.gif

by tamayura-okeiko | 2011-10-17 08:30
<< 10月のいけばな 十三夜の室礼<室礼三千> >>